スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
ううぅぅぅうぅうう(´;ω;`)


何だこのタイトルwww←




はぁ(´・ω・`)
悩みがひとつ増えました。


もーよくわかない><

だってさ…








目で追ったりしてるんだよ。←w




むこーはそんな気ないと思うし
100%無理なのは分かってるけど…







てか(´д`)
自分何を言いたいのか分からない←







でもめちゃくちゃ遠い存在で
手で届く距離じゃないし
もし両想いだったとしても
付き合うのは多分難しくて(´・ω・`)




どーすればいいかな。(´;ω;`)w




本当に遠い存在なんだよ←

自分の気持ちに気づかなきゃよかった




あー馬鹿だ(´;ω;`)

死にたい・・・←

・・→日記 | comments(0) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom