

- | - | -
entry_bottom
たまったコメ返しw

ずっとコメ返してなくて
ごめんなさい(´・ω・`);;


だから今からしますっ


10/10

・・→松子
腹へる〜とかwww
松子うけるわ゚(゚^ω^)゚。!
てか最近ブログ更新されなくて
高野悲しいんだからね(´;ω;`)←
更新してよっ\(^^)/ww

・・→よね
りかに愛情弁当♡作るよ!笑
てかまたお菓子でも
作ったらあげるね(´ω`)

・・→美波
こんなん見習わないで><ww
たこさんウインナーいいじゃんね!←
それをうちの弟は嫌がるの←
むかつくよね(゚ω゚メ)

11/04

・・→愛美
を、そん時は病んでたけど
今は大丈夫だw
ありがとー(´ω`)

FCの何で知ってるだ???w

・・→よね
テストとかもう嫌><
鬱だわ←
次は1ヶ月後!頑張ろう←

11/28

・・→NO NAMEさん
何がですか(´;ω;`)?



みんなコメありがとねw

・・→コメ返し | comments(1) | -
entry_bottom
コメ返しっ!!!
 コメし★*.

みんなコメくれてたのに
返してないとゆ(´・ω・`)←


ごめんね><

だから今から返すおpp←




9/26

・・→
うん⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
教えてあげる!!!!←
愛情の入れ方を←自重w

れなもお菓子作りうまいじゃんか!


・・→
おう!任せろ
めっちゃでっかいの
つくったげるっ\(^^)/
かばんに入りきらないくらいの!
先生に見つかるわ(・∀・;)←あ



9/29

・・→
色鮮やかは材料のおかげw←
全部おばーちゃんちで
とれたものだから゚(゚^ω^)゚。w

WEICOME*.待ってる←


・・→
引き続きコメありがとちゅ←
ケーキ・・ケーキ・・ケーキ!!!
作れるならくれ(*´д`*)ハァハァ←
てかをかけるように
なりたい(´・ω・`)しゅん←





みんなコメありがと
ピンクとグレーでまとめてみた^^
みんなまたコメしてってねw
・・→コメ返し | comments(0) | -
entry_bottom