

- | - | -
entry_bottom
お弁当(゚ω゚)
 はーい←
2こめのお弁当(´ω`)







大寿にだけどね(´・ω・`)←
今回はたこさんウインナー
しなかったんだよwwwwwwww

だけどぞうさんのやつで刺したw←

玉子焼きとかわかめとカニの
ドレッシング和えとかから揚げとか
適当に〜⊂ニ( ^ω^)ニ⊃



次の記事はコメ返し!
・・→お弁当 | comments(1) | -
entry_bottom
お弁当〜
久々更新(´・ω・`)!
ずっとおさぼりごめんなさい><
やっとテストが終わって解放感が



ってことでお弁当2回も
作ったからのせる\(^^)/




玉子焼き
はママが
作ってくれた〜←ww
 
・・→お弁当 | comments(0) | -
entry_bottom
お弁当〜☆第2弾←
 
ってことでね(´・ω・`)←

一昨日、松本でサッカー
試合だったんです(・∀・)
弟がね←



またまたママ朝の6時から仕事で
彩音が作ってあげt

 


・しゅうまいとトマト
・シーフードの塩コショウ炒め
・たこさんウインナー
・ハンバーグ
・かつ
(勝つwwwww←自重)
・えびだんご
・玉子焼き
・きゅうりとカニのドレッシング和え




今回は前回より頑張った←
どうやらたこさんウインナーは
小6の弟にとって恥ずかしいようです(´・ω・`)w


今度からたこさんウインナーに
目とか口とかつけてやろうかwwwって思った←



お弁当作り楽しい^^
いつか彼氏にも作ってあげたい♪←自重w

・・→お弁当 | comments(3) | -
entry_bottom
お弁当〜☆
 えと(゚ω゚)!
久々の更新〜\(^^)/


ってことでね←



こないだ弟がサッカーの練習試合で
お弁当を作ってあげた⊂ニ( ^ω^)ニ⊃

めっちゃあたしいいおねえty…←ry




ママは朝6時から昼の1時まで
仕事だったからさ(´・ω・`)!
ママお疲れ様w←


 


・スパゲティ
・ほたてフライ
・たこさんウインナー
・チキン←
・ちくわチーズ
・えびだんご
・野沢菜
・スクランブルエッグ



冷凍食品が3品ほど(´・ω・`)w
ごめんね><
・・→お弁当 | comments(0) | -
entry_bottom