

- | - | -
entry_bottom
チーズケーキ♪

はーい(´・ω・`)
久しぶりの更新(;3;)


先週の日曜日お菓子作りした
チーズケーキと
かぼちゃのクッキー^^*


まずはチーズケーキからw


↓焼きたてこんな感じ


↓冷ますとこんな感じ^^
 光の加減で色違うけど(;3;)




↓中身はこんな感じ
 今回は前回よりふんわりした(´ω`)



↓ラッピング\(^^)/
 リボン2つはママとお姉ちゃんへw



↓サランラップでもりぼん1つで
 可愛くラッピングできますよ^^♪
 リボンは100均で売ってる(´・ω・`)
 結ぶの大変だけどねww
  
みんな味はどうでしたか(゚д゚)?←だれw
www

はぁw
お菓子作り楽しい
・・→お菓子 | comments(31) | -
entry_bottom
チョコドーナツ♪
 
チョコドーナツ



どーやって作ったっけなあ(´;ω;`)!
小麦粉・卵・牛乳・バター?かなwww
ドーナツ2〜3個こげた(´・ω・`)←












ってことでコメ返し!!!!!


美〜*.

うんっ\(^^)/
テスト終わったら
いっぱい作るつもり

さきかにも誕生日プレゼントとして
チーズケーキ作らなきゃだし!

待っててね〜(^ω^)


紀〜*.

来てくれてさんきゅっ


うんw
おうちでカレーでた日は
カレーパン作ってあげるねー!!

待ってろいっw
・・→お菓子 | comments(2) | -
entry_bottom
オレンジゼリー★!
 
レンジで簡単みかんゼリー!

レシピはcookpadのID番号754909さんの
レシピを参考にして作らせてもらいました



材料(゚ω゚)!!!

粉ゼラチン 一袋
水      50g
砂糖     20g
みかん缶(内容量425g)1缶
※シロップは使うので捨てないで※


1.ゼラチンを水にふりいれ、軽く混ぜる。
2.みかん缶を実とシロップに分ける。
3.シロップは大きめの耐熱カップにいれ
  砂糖をいれて軽く混ぜる。
  レンジで沸騰直前まで温める。(500wで2〜3分)
4.レンジから取り出し1のゼラチンをいれよく混ぜる。
  グラスに注ぎ、粗熱が取れたらみかんの実を入れて
  冷蔵庫で冷やし固める。








味とか心配だったけど結構味しくできた\(^^)/!
弟が気に入ったらしくて4個くらい食べてたよ(・∀・)w
嬉しかった^^*



他のフルーツをいれても美味しいと思います(´ω`)
・・→お菓子 | comments(2) | -
entry_bottom